新型コロナウィルス感染拡大防止のための当社対応について(4月5日更新)
令和2年4月5日
GAIA株式会社
新型コロナウィルス感染拡大防止のための当社対応について
(4月5日更新)
新型コロナウィルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
当社では新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、全従業員の在宅勤務を実施しております。
つきましては、電話による問い合わせ対応を当面の間停止させていただきます。
電話受付の停止期間:2020年4月8日(水)~(終了日未定)
問い合わせにつきましては、誠に恐れ入りますがメールにてご連絡賜りますようお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
当社へのお問い合わせは、以下のメールアドレスまでお願いいたします。
本店 新宿オフィス
支店 大阪オフィス
いただきましたメールには順次回答させていただきます。
(土曜・日曜・祝日はお休みとなりますため、回答は翌営業日以降、順次対応させていただきます。)
お問い合わせ内容には、担当部門から迅速にお答えを差し上げられるよう努めますが、内容によっては、お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
当社からお客さまに回答いたしましたメールは、お客さま個人に宛てたものです。メールの一部または全部を転用および二次利用することは、ご遠慮ください。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。